スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

明日から

2012年02月27日 14時53分01秒 | Weblog
一泊二日で東京いってきま~す(^^)/

夜は、DAISAKU先生のボイストレーナーのためのワークショップを受けてきます♪

ビジュアル的には、なかなかイカツイですね(^^)でも素晴らしいトップボイストレーナーの先生です。

数ある教材の中で、きっちりミックスボイスを体現してくださってるのはDAISAKU先生のみですから。

いつかレッスン受けたいと思ってました。楽しみです((^V^))

。。。が、のどが只今かっすかす、あーんど扁桃腺ポッコリのため(*_*)熱っぽくて、体調は最悪です。。。

やっぱり、ここ一番に弱いのよね、あたい(涙)

ヘたれ度120%です。でも、がんばります♪ガン見(@.@)してしっかり覚えてきます(笑)

一つ心配なのは、、、私の方向オンチが爆発しないことを祈るのみです。せっまい熊本というか地元宇土でも迷子になるのでf(^^;

大都会で無事にたどり着けるかな。。。

随時、ブログにはアップしていきますので、お楽しみに~♪

今日もラストまでレッスンがんばりま~す。明日起きれるかな。。。(^^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~ (かえらって)
2012-02-27 22:34:08
ご無沙汰しちゃいました>_<

明日から東京なのねっ!気を付けて~
知らないおじさんについていっちゃだめだよ。
きれいなお姉さんもだめだよ。

東京からのブログアップも楽しみにしてるよ♪
返信する
お久しぶり(・∀・) (すーざん)
2012-02-28 00:39:04
かえらって様

わあああ♪ヽ(´▽`)/お久しぶり♪元気にしてる!?
少しは落ちついたかな!?気になってブログもチェックしてたんだけど、更新なくて心配してたんだよ(ノ_・。)

明日はお江戸にいってきまーす♪出張重なってたら一緒に遊べたのにね…残念。

またゆっくり会おうね♪
返信する

コメントを投稿