スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

いいぞp(^-^)q

2012年02月26日 21時36分45秒 | Weblog
ハイレベルのメンバーさんが

『レッスンを増やしたいんですけど…』

と言ってきてくれました(・∀・)

えらい!!

こういう声が一番嬉しいです(*^▽^*)

本気スイッチ入りましたね~♪どこまでも付き合いますよ!(またドクターに「減らさんかい!」って怒られそうだけど^^;)

他の本気で頑張ってるメンバーさんも、毎回真剣ですから、私も真剣勝負ですp(^-^)q

どんどん大きく成長されて、今ではヒィヒィ言いながら痩せる思いです(痩せんけど、笑)

けど…そうやって皆さんに鍛えられて、私自身も成長させて頂いてます(^人^)感謝です

私じゃなくてもいいですが、歌のレッスンに関してはやはり一人でやるのと

誰かに聞いてもらってやるのとでは、格段に変わります♪

やはりランナーと伴走者という感じで、チームプレーでやった方がいいです。

仲良しこよしじゃなく、客観的アドバイスをくれる人がいるといいです(・∀・)

ご家族でもどなたでもいいので、聞いてもらうに越した事はないですね♪

努力に勝る天才なし☆

絶対にやった事は、次に繋がるので頑張りましょうヽ(*´▽)ノ♪

私も、うだうだしていた昨今、目が覚めました(^O^)

プロポリスキャンディはヘビーローテーションです(*^▽^*)教えてくれたAちゃんありがとう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿