スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

すぅさんぽ-ファイナル-

2009年01月03日 16時21分23秒 | Weblog
楽しかったさんぽもおしまい。

森の道、小川の反対側は切り立った崖

よく見ると、ナイフで切ったような岩

断層だ( ̄□ ̄;)!!

しかもスパッと切れた断層がズレて重なった様子は、地殻変動があったしるし

う~む、歴史を感じますなぁ( ̄^ ̄)

人間の一生なんて、自然の歴史の中ではみじんこ程もないんよね

ちょっと視点がタモリ化してきたザンスです、そのうち坂道も観察しようかしら

360゜パノラマの大自然に抱かれて、パワーをもらいエネルギーチャージ満タンにしてきましたo(^-^)o

今年もいい年になりそうだ

みんなも連れていってあげたいな

田舎さいこぉー|(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿