スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

パーフェクト☆ヒューマン+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2019年04月20日 14時48分18秒 | Weblog
うちのメンバーさんは、ホントに最強伝説。

どの道もプロがいらして、その道の匠(=´∀`)人(´∀`=)パーフェクトヒューマン揃い☆

その中の先輩ヒューマン 【日本画家の林 良助さん】の特集記事が掲載されてます



「美術屋 百兵衛」49号



林さんは、日本画家として熊本県の協会長賞の2連覇、全国のコンクール入賞はさながら、世界のコンクールでも入選される素晴らしいアーティストさんです

はたまた教育者としても地域の自治会長としても、色々な役職を担ってらっしゃるので、今が1番忙しい(⌒-⌒; )と、常に分刻みのスケジュール、引っ張りだこの人格者でいらっしゃいます。

常に各分野の専門家、リーダーとしてヒトの上に立つお立場でいらっしゃいながら、決しておごらず、気さくに同じ目線で話してくださる姿勢にはいつもこちらが勉強させて頂いてます_φ(・_・ ホントに出会いに感謝です。



歌に関しては、ご自身では不得意と思われてたそうですが、なんのなんの、、、ボーカリストになる為に生まれて来られたようなカリスマ性と魅惑の男性らしい低音の響くお声は、今では各ステージに引っ張りだこで、マダムの黄色い声援が飛び交う、スター☆街道まっしぐらです( ◠‿◠ )

しかし、やはり1番違うのは、趣味の世界であれ何であれ、やるからにはトコトンやる(p*'∀`*q)

というストイックさが、やはりプロフェッショナルな方は違うな、、、とつくづく感じます。

着眼点や、それに対してのアプローチ、客観的に反省し、反芻し、さらに高い目標点に着実に進んで結果を出す…



しかも、やらされるではなく、自ら新しいことにも興味津々に飛び込んでみる、、、楽しみながら努力する、、、結果、上達し趣味楽しみが増える+゚。*(*´∀`*)*。゚+


先輩方の生きる姿勢に、ホントにリスペクトしますし、こうやってイキイキと生きることで、元気に長生きする楽しみが出来るな〜。と明るい未来のビジョンを提示していただいて、まだまだ自分は何も足りないな、と改めて身の引き締まる思いです。

かっこいい大人の先輩方を見習って、私もまだまだヒヨコですが頑張ります!

ぜひ、「百兵衛」教室にも置いてます、ご覧下さいませ(人●´ω`●)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿