スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

壁、はいりましたヽ(・∀・)ノ

2019年01月06日 18時35分20秒 | Weblog
できた〜っヽ(・∀・)ノ

年末から取り掛かっていたのが、年越しちゃったけど( ̄▽ ̄;)

スタジオ☆リニューアル━゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚━ッ♪



壁、はいりました〜っ(笑)((o(^∇^)o))

めっちゃ素人仕事なんで、細かくは見ないでね(^人^)

『先生、ここに住んでるの?』

といつも聞かれる所帯染みたスタジオを2019は少しずつ、洗練された教室にしていきますからね〜っ(o'ω')ノ

あいたた、、、腰の痛とぉなった(´-Д-`*)qq(´∀`;)

さあ、末広がり8周年、春から9年目に入りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

今年はサクサク動くぞー、中高年のホンキ見せちゃうよっ(笑笑笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿