スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

焦りは禁物

2010年12月07日 00時31分42秒 | Weblog
右へ行くか、左へ行くか、上へ行くか、下へ行くか。。。

人生の岐路に立つとき、つい焦ってしまう(+_+)

焦ってもいいことはないのはわかってるけど。
芋食って屁こいて寝ろ(^0^)/

なるようになる。ただBESTを尽くせばいい。

そそそ。そそそ。

冷静と情熱の間で。。。悶絶しているざんすです(~_~;)

オオーマイガットトュゲザー☆

迷わず行けよ、行けばわかるさo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悶絶スーザン (yuka)
2010-12-07 11:59:06
悶絶スーザンお元気ですかー。
起業家育成塾、おつかれさまでしたっ。

いつも応援してるよ~♪

返信する
あざーーーっっす(^0^)/ (すーざん)
2010-12-07 19:07:57
yuka様
ありがとう(^人^)

ホントにのたうちまわってるよ(^_^;)

でも少しずつ光が見えてきたよ☆

色んな方々のお力を借りてね。もちろんゆかちゃんの元気玉もいただきましたo(^-^)o

ありがとうね。ご近所物語出来るように、応援してくださーい(^0^)/
返信する

コメントを投稿