スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

あかん(=TェT=)

2016年01月04日 04時32分15秒 | Weblog
結局、寒気や吐き気がしだした年末から一週間、、、

一向に治る気配はなく(● ̄(ェ) ̄●)

MAXに喉の腫れ・痛みもひどくなり( TДT)

眠れナイト☆を過ごしております、、、

明日は病院あくかな~っ

やっぱりダメだったか(TεT;

もちろんマスクも24時間、寝る時もしてますし、手洗いうがいも、部屋の加湿もウイルスバスターも、ありとあらゆる対策はしてるつもりなんですけどね、、、

凹むわぁε= (´∞` )
なんでこんなに弱いんだろ、、、

いやいや弱音を吐いちゃおられぬ。

私より大変な病気の方はたくさんいらっしゃるしね。

しっかり1日1日を悔いなく生きようo(*'▽'*)/☆゜’それしかない。

今年はホントにカラダを鍛えて少々のウイルスには負けないカラダを作らなきゃね((o(∵~エ~∵)o)) 歯がゆい、、、自分のカラダが。



しっかり女子力もアップ出来るよう頑張ります



嗚呼、、、辛い、、、息が出来ない、、、早く朝が来ないかな~っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿