スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

闇の中・・・

2013年04月01日 20時47分13秒 | Weblog
まだまだ手探り闇の中death(´;ω;`)

レッスンに来てくれたメンバーさんを捕まえて、「なんで?どうなってるの??」

と質問しまくりで、すこ~し分かってきました(*´ω`*)

残念ながら、docomoユーザーさんだったのでね。ソフトバンクさん、いらっしゃ~いヽ(;▽;)ノ

いままでガラケーだったからね(^-^;

さ、今から新年度の事務処理をして、契約書類などを仕上げて帰ります。

明日も電話が鳴っては、オロオロ(´д`)オロオロ(´д`)の一日でしょう・・・

使われますね・・・文明の利器に☆彡

でも、いろんな機能がありそうで面白いね(=^▽^=)また一人遊びが充実するわね。。。早く覚えなきゃ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿