スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

Oops!!!(´Д`)

2010年12月08日 07時55分08秒 | Weblog
今日も寝れんかったーっ(T_T)

考え事ぐるぐる回ってたからなあ~。大失敗。

考えたって仕方ない!寝よう寝ようo(^-^)oと何度も仕切り直すんだけど、ねらんたいね、これが(^_^;)

ま、今夜寝ればいっか。

多分ちょくちょく起きてるってだけで、すらっと時々眠ってはいると思うのよね、気づいてないだけで。

とりあえず腹減った(+_+)

ささ、あさから先生のトコにお勉強に行かネバダo(^-^)oお時間とってもらっただけでもありがたいなぁ




岡ちゃん大丈夫かなぁ。。。絶対正月特番に間に合わすための無理矢理復帰だろうなぁ(-.-;)心配。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿