スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ハッピー☆ハッピー☆バースデー(*´з`人´з`*) 

2019年01月23日 15時32分09秒 | Weblog
今日は、さとみお姉さまのバースデー☆おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

ちょうどお昼の時間が空いたので、ムリ言って拉致(笑)・:*+.\(( °ω° ))/.:+ランチに行ってきました



宇土マリーナに出来た、REEFバーガー(p*'∀`*q)





超ポップな可愛い店内、好き♡私好み( ^ω^ )



ハッピー☆バースデー!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
おめでとうございます‼︎



肉肉しいハンバーガーも



ぷりんぷりんのパンケーキも、超美味しかったです☆

短時間でしたが、間髪入れず女子トークは盛り上がり、、、名残惜しいですが、またレッスンに戻りました。

年末にご卒業されまだひと月も経ってませんが、ずーっと公私共にお世話になってきましたので、つかの間の再会嬉しかったです☆

そして今もうちの教室の事を気にかけて頂き、また復帰出来るように頑張るね(^_-)と言ってくださる温かいお言葉に、私もパワーを頂きました!

ホントに有り難いことに、うちの教室は一度ご事情により辞められても、また復帰される復活組が非常に多い教室ですσ(^_^;)

また帰りたい(o'∀')人('∀'o)
そんなハワイのようなALOHAな空間を作っていけるように頑張ります♪



ステキな笑いの絶えない一年になりますように(人●´ω`●)おめでとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿