スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

春一番

2010年02月25日 17時42分15秒 | Weblog
元気ですかぁ!by春一番(^^)

梅は~咲いたか~桜は~まだかいな~♪

つつじヶ丘の梅の木が満開でした☆

梅は食べれないけど、花は美しかですねえ(^^)

めっきり暖かくなって、春もそこまでですね♪

ただ春一番は時に嵐のごとく風が吹きますので、お気をつけてください

昔からいっつもコンタクトが合わず目がまっかっかだった(*_*)友にレーシックを薦めたら

来週検査に行くことを決めたようですo(^-^)o

うまくいくことを祈ってます(^人^)

紹介割引券まだありますので気になる方はどうぞ~(^_-)♪

今年は桜が綺麗に見れそうです(@▽@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿