スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

深夜えいご。

2016年02月23日 01時22分47秒 | Weblog
帰宅が遅いので、一息つくのは、日をまたいでからになりますε= (´∞` )

で、ちょうど良いのが、教育テレビで、英会話のレッスンをまとめて放送してるんですよ(´・∀・)ノ







やっぱり文法とかは、わからないけど(;゜ε゜´)a

耳はすこーし慣れてきますね。

やっぱり外人は、表情筋とか舌根とか柔らかいな~っ(○°ε°○)

日本人は、カッチカチやぞ、、、

普通の会話も、アクセントや抑揚を大きくつけるから、会話が歌ってるみたいね。

日本語は平坦だし、ボソボソっと話すから、外国人が日本人を流暢に話すのは難しいだろうな、、、



チョットずつ、、、ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿