スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

うぇるかむ(=´∀`)人(´∀`=)

2018年11月22日 16時32分42秒 | Weblog
ホントに、私はヒトに恵まれてるんやな〜っ(o'∀'pq)゚+。:

今日も体験レッスンにお越し頂きありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

今日の方は、たまたまご近所さんでいつも朝からお見かけしたときに、おはようございます゚。(*^▽^*)ゞとご挨拶だけさせて頂いてた奥様が

たまたま昨日、植木の水やりしてる時にお会いして

『一回レッスン受けてみたい(p*'∀`*q)』

とおっしゃってくださったので、今日セッティングしたところでした



もちろん歌のレッスンを♪とお申し出くださる方なので、キャリアのあられる方だな( ◠‿◠ )と察してましたが

現在カラオケ店にお勤めの、とってもお上手な方でした!やっぱり〜♪さすがです!

いくつかすぐ出来る改善策をご提案しましたら、とっても喜ばれてニコニコで帰られました(=´∀`)人(´∀`=)

私もこちら新小路町に来て8年目ですが、ご近所の方には騒音でご迷惑だろな(;´Д`Aと申し訳ない気持ちばかりで

こうして、いつも温かくご理解ご協力頂いてる事に感謝感謝です(^人^)少しでもお役に立てることがあって嬉しいです☆

今までただがむしゃらに突っ走って来ましたがε=ε= 8-( ・ェ・) 来年からは少しずつ社会貢献できる体制が作れたら、と思います。

また皆様のお力添えも宜しくお願い致します。



なんて、立派なことは言えませんが、細々と何とか8年目の年越しが迎えられるのはメンバーさんのおかげさまさまですm(_ _)m

ホントにいい方ばかりとご縁をいただき、私はツイテるな〜っ+゚。*(*´∀`*)*。゚+と感謝せずにはおれません。

只今、ちょっと不具合があり、ホームページが更新できないでおります(^人^)ごめんなさい。

にも、関わらず、毎日体験レッスンのお問い合わせを頂いてまして、皆様よくぞこんな田舎の小さなアングラ教室を見つけていただいて、、、(´;ω;`)

ホームページもなるべく早くリニューアルしたいと思ってます、しばしお待ちくださいませ。

明日から世間では三連休ですかね(p*'∀`*q)

寒くなって来ました、体調にはくれぐれもお気をつけて。よい週末をお過ごしください(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿