スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

あぶない((((;゜;Д;゜;))))

2014年12月24日 11時33分08秒 | Weblog
今朝は、軽い接触事故を起こす、『夢』を見て、、、んが!((((;゜;Д;゜;))))

怖い、、、と、起きました。

これは、いつも以上に注意をしなさい、、、ということだな。

と、身の引き締まる思いでしたが

朝から用事があり買い物に、、、、店内に入ると、外で

ガラガラガッシャーン!!!

と、ものすごい音がして、外にでると

道向かいの空き店舗に、自家用車が突っ込んでました(((((((;´д`)))))))(私のじゃないよ、他所の車)

シャッターも打ち破ってツッコんでましたから、緊急車両もドンドン集まって、大事になってました、、、

怖いですね(´・ω・`;)

師走、、、みんなが気が焦る時期ですし、明らかに車の量も多くなりました。

くれぐれも安全運転で、皆さんお気をつけください(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿