スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ほ、ほたるぅ~~☆彡

2013年06月14日 21時38分39秒 | Weblog
ラストレッスン終わりでメンバーさんが

「このすぐそばで蛍みれますよ(´∀`*)」

と以前から教えて頂いてて・・・うそ~ん、こんなとこじゃ見れないですよ~。

と言いながら「じゃ、行ってみましょうか?ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!」

と、連れて行っていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホントに、店から5分程度の住宅街のよこの川?どぶ?・・・いや、川だな(´∀`*)

そこに、ほわわ~~~ん♪と。さすがにもじき終わりらしく、数匹でしたが、たしかにいました!!

ヽ〔゜Д゜〕丿スゴイ全然知らなかった・・・ってか、ここ一人じゃききらん道だわ。

画像はイメージ画像ですww 実際は写メには全くうつりませんでした。

いや~、夏の夜満喫しました(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿