スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

がんばらないp(^-^)q

2013年03月29日 10時51分38秒 | Weblog
以前勤務させて頂いた学校で、子ども達が着ていたTシャツに書かれていた

『がんばらない』の文字(・∀・)

とても印象的です♪

この時期体調を崩したり、気持ちが落ち込んだり…という方が増えます

皆さん気づかないうちに、年度末でバタバタしてたり、環境が変わったり

ちょっと見落としがちだったり、見ないことにした不安の種や、イライラや、疲れが蓄積されてるんですよね…

そして、朝晩冷えたり、アレルギーがでたり、季節の変わり目で体調がすぐれない(´Д`)

ココロと体は一体ですから、どちらかだけ元気ということはありません。

弱る時は同時に弱りますから、今風邪ぎみだな…と気づくのと同時に、ココロも風邪ぎみだな

と気づいてください(^人^)

そして合言葉は『がんばらない』

疲れてる時は、全てやめる!手放す努力も必要です("⌒∇⌒")

元気になってから、頑張りましょう♪

年中フルにアクセル踏んだら焼け落ちますよf(^_^;)

たまには、全力で休みましょうね( ^∀^) ま・・・私もふくめ(^o^;)、はい。

PS、Cちゃん&Mちゃん、あの日の金魚のふん入り水リアルに思い出したわf(^_^;)…金魚屋のオヤジかなりドSだった…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿