スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

銀杏並木

2010年11月28日 23時15分49秒 | Weblog
母校学園大はまさに銀杏並木が色づいてました

今じゃ大学の中にローソンが出来たり、かなりバブリーな場所です

そりゃ一人から何百万もせしめてたら、箱もんでもなんでもポンポン建つわよね

大学ってぼったくりだよねえ(^_^;)学生はほとんど授業も出てないのにさ

なんで成立してるのか不思議なレートよね

大学より高校の方が授業料高くてもいいんじゃ?!くらい勉強は教えてるはずなのにね

ざんすのそこまで言って委員会。

お店はそこ10円の金を値上げするのも死活問題なのに、なんで大学は何百万の授業料が全然値下がりしないのかね?!

貧乏の敵だよね。もっと優秀な子には学費無料とかしてあげればいいのに

日本の未来はどうなるんやろ?!

戦後みたいにカツカツの暮らしになったら嫌だよね(-_-)

まずは未来より明日の生活がカツカツのざんすですけど(涙)

宝くじ買いたいけど買うお金がなーーーーい(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿