スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

平和な1日

2011年08月09日 22時36分29秒 | Weblog
親友四人組での(+娘ちゃんひとり・∀・)女子会は、あっという間の1日☆

トークライブは尽きることなく。。。

声がでないのがもどかしい(´Д`)

でも楽しい時間は、あっという間…

短い夏休みでした(*^▽^*)
親友の新築のおうちはおしゃれさんで♪

テンションあがりましたヾ(^▽^)ノ

夕方に後ろ髪ひかれながらの解散( TДT)

そのあと、内祝を買いに街のデパートへ

。。。が、しかし熊本市内では、昨日悲惨な事件が(´Д`)

現場は今日は夏休みでいつも以上に賑わって、平和な感じでした(*^▽^*)

大好きな熊本で、こんな事件が…許せない…早く自首してほしいです(T-T)

お怪我されたかたが、1日も早く良くなられますように…

いつも以上に警備員さんが沢山いらっしゃったのが、やはり昨日の今日。。。という感じでした

物騒な世の中だね…( ノД`)…

おかげさまで、少し声は復活しました(*⌒▽⌒*)がまだまだ本調子ではなく

明日は本当はドクターストップですが…こっそりレッスン入りますf(^_^;)

でも、本当に健康第一。ムリは禁物。肝に命じて気をつけます<(_ _)>

皆さんもエアコンに頼るこの時期、いつも以上に気をつけてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったね~ (ちいちい)
2011-08-09 23:22:56
あっというまだったね・・・。明日から何を楽しみにしたらいいのか・・・。抜け殻よ~。
あ!めぐにパン忘れてた!!今度一斤焼いてプレゼントするけん!!
返信する
ありがとうヾ(^▽^)ノ (すーざん)
2011-08-10 10:46:14
ちいちい様
昨日はお邪魔しました<(_ _)>
散らかし放題で帰ってごめんね(T-T)

新築のおうち素敵だったわ~((o(^∇^)o))今日もチャリこいだ!?

ちいちいのナイスデコルテ☆目指してわたしも頑張るわ~♪

今度はうちのスタジオの方へ遊びにきてね( ´∀`)/~~さやちゃんにもよろしくね
返信する

コメントを投稿