スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

ぷはー∈(*´◇`*)∋

2013年07月28日 20時49分47秒 | Weblog
終わりました~(」・e・)」

今日はMAXフル稼働だったので、飯抜きでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ

ま、甘をちょっとツマミましたが(;゜ε゜´)aこれがあかん、、、

ひゃ~、疲れた(;゜ε゜´)a

しかし、今日も楽しかった♪d(´▽`)b♪

皆さん、最近声のヒット率が高いな☆打撃王だな(o゜∀゜o)



おNEWな譜面台です(人'▽`)

レインボーカラー(笑)また、ゲテモノ好きしか買わないやつww

うちにピッタリだな(*◎U∀Up)q♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿