スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

おっはー(*^ ▽^*)

2011年11月10日 10時28分51秒 | Weblog
深夜の三十路女のよもやま話はとるにたりないのでカットしました<(_ _)>

今朝も冷えましたね。

100円ショップでみつけたモコモコ靴下がかなりぬくい(*^-^*)ので大助かり♪

また買いにいこうかな

今日の夕方、鍵盤一式を藤田先生がとりにいらして

いよいよ結婚式に向けての準備です(・∀・)

私も練習しないと…の前にのど治さないとね

やはり間に合わなかったのは…ぜーんぜん体重減ってないf(^ー^;

第一候補のドレスは却下。
もう一個の入るかなあ~(;´д`)

困ったもんだねぇ~。。。

とにかく当日無事にすみますように(^人^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (kae_latte)
2011-11-10 11:03:53
朝、すごく共感しながら読んでた記事が消えてるー・・・。

私のblogへのコメントありがとう!
さっき気づきました・・・スミマセヌ。

昨日ね、PCにまたメール送っています!今回ファイル添付してるのでまだ迷惑メールにいってるかも!その可能性大!と思ってご連絡です。
返信する
ありがとう(^人^) (スーザン)
2011-11-10 14:53:23
kae-latte様
ごめんね~連絡ありがとう(^人^)
やはりヤフーの郵便屋さんよそのポストに(迷惑メールに^ー^;)いれてました…助かったよ

もろもろ了解しました('-^*)okメールするね

ごめんね~うちのブログ思いがけず色んな方が拝見してくださってるらしく、仕事関係から行政の方まで!?あまり私的なグチは言えなくなっちゃってね(*^-^*)

へへ、言ってるけどね♪今後ともよろしく
返信する

コメントを投稿