スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

扇風機おばさん。

2012年07月13日 11時09分26秒 | Weblog
昨夜も雨・風・雷。。。すごかったですね~(*_*;)

今年の梅雨は空梅雨なんじゃ?とか思ってたらこの始末。。。

最近のおてんとさんはエゲツナイ。。。被害にあわれた皆様には心よりお悔み申し上げます。

暑いし、寝不足だし。。。で、一晩中扇風機がんがんで寝てたら。。。風邪ひいた(^^;)

今朝から声がかっすかす(T T)ほらね。。。す~ぐ調子のるんですよ、お調子ノリスケさんなんですよ。

ちょっと声の調子がいい!と思った瞬間す~ぐ油断するんですよね。

私ののどの不調は完全に生活習慣によるものですな、反省。

とにかく早く治さなきゃ。この性格もなおさなきゃ(^v^;*)

さあ、楽しいお歌の時間ですよ♪がんばりましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿