スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (とも)
2007-10-12 18:45:33
以前のHPの時からロムってました(^-^)私も松岡君好きですよ~。お多福塾、興味あるけど、チビがいて行けません(T_T)これからもよろしくです(^-^)
返信する
わあ(^0^)/ (suzan)
2007-10-12 23:24:25
ともちゃ~~~ん!!ありがとう!!
まあ!ロムってくれてたなんて嬉しい限りです☆

こないだは、ホントありがとうね~♪

ベイビ~ちゃんもすっかり大きく可愛くなっててびっくりでした。会えてうれしかったよ。

こちらこそ、今後ともよろしくです。
またいつでも書き込みしてね~。
返信する
えっ!? (とも)
2007-10-13 17:57:08
多分人違いされてると思います(^-^;

うちは四歳男の子と四ヶ月の男の子の母です(^-^)
返信する
きゃーーーーーーっっっっっ(+_+) (suzan)
2007-10-13 23:18:25
とも様

大変失礼致しました~~~っっっっっm(_ _)m

ごめんなさい~~っっっっ!!!!私のバカバカバカ。。。もう、こがんあるとですよっっアホなザンスをお許し下さいませ。


またいつでも書き込みしてくださいね☆
4歳さんと4ヶ月さん、、、かわいくて仕方ないでしょうねえ~♪


とも様はどちらかでお会いしてますよね、きっと?!よかったらヒントを^^;)頭が悪すぎてごめんなさい。
    今後とも宜しくお願いします。
返信する
今晩は (とも)
2007-10-14 00:23:54
残念ながらお会いしたことは多分ないです。以前のHPへはグラマラスドライブのHPから飛んで見てました(^-^)

年も同じくらいで楽しく日記を読ませていただきました。(^O^)

ちなみに熊本市内に住んでます。主人は以前某バンドでサポートギターしてました。こちらこそよろしくです。
返信する
うれしかあ~ (suzan)
2007-10-14 07:14:12
そうですか。
こんなつまらんぐだぐだ日記にお付き合いいただいて~ありがとうございます。

とも様と出会えただけでもブログ開設したかいがありました~(^v^)
熊本在住でご主人も音楽されてるならニアですね~。
きっとそのうちお会いできますね♪

そのときを楽しみにしています☆
またいつでも書き込みしてくださいね。
今後ともよろしくおねがいします(^0^)/
返信する

コメントを投稿