スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

オンナのまつり(o'ω')ノ

2014年03月03日 20時54分08秒 | Weblog
今日は、ひなまつりですね


女子~、おめでとうございます(笑)



今日もお引越しに伴い、ご卒業、、、いや、ご異動かな(o'ω'o)ノ

宮崎からも通います!、、、と言ってくださいますが、どうかムリされずに(●U艸U●)

ありがたいコトに卒業生の皆様が、県外にいっても、リップレコードのコトをご支援くださってます。

いまや、全国に卒業生が行かれてて、それぞれにご活躍で、嬉しい限りですd(*・ω・*)b♪

ボイスマスターとして益々ご活躍を☆

ご要望も多く、ネット環境でのレッスンなども始動させたい、、、とずっと思ってはいるのですが、、、

私の尻の重さで(´・ε・`)後手後手になってすみません。

ダイレクトに向き合わないと伝わらないコトもありますしね、、、

アングラに地味~に活動していきます(•⚗ั౪⚗ั•)

時代の流れもありますから、新しいコトもしないといけませんけどね。

アナログな部分もやはり残したいし、、、特にレッスンに関しては、人とヒトですからね(o・-・)从(・-・o)

ま、スーには近寄りたくないわ(笑)、、、ってヒトにはネットの方がいいでしょうけどね(´・ω・`;)

もうしばらくは、近くでなでくりまくらせてくださいww゜。(*^▽^*)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿