スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

うきうき☆アロハ(*p'∀'q)

2015年03月11日 18時58分00秒 | Weblog
お向かいの店長さんが、今度ハワイに行かれるとのコトで、何処がいいかな~?

とお尋ね頂き、もらいワクワク(笑)



いいですねーっ!ヒトが行く話を聴いても嬉しいです((o(´∀`)o))じゃんじゃん行ってください!!



パンケーキは?と聞かれたので、ブーツ&キモズを押しました。



なぜか、行くだけで半笑いになる(*´∀`)ハッピーのかたまりのハワイさんに、みんな行って欲しいよね~♪

勝手にオススメスポット一覧作ろう(笑)うざ~人(・ω・;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿