スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

大人チョコ

2008年12月07日 23時24分36秒 | Weblog
寒いね(*_*)

冬になるとさらに美味しく感じるのがチョコレート

中でも大人に人気の
バッカスとラミー☆彡

アルコール使用だから
おこちゃまはダメよ

ワタシはラムレーズンのラミー派

冬限定だから、やっぱり買っちゃうのよね

アナタはどちら派?
40~50代に支持者が多い気がするな、近辺調査によると(^-^)

若者はあんまし食べないかな いいのよ、大人の味だから(^^)b

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (ちいちい)
2008-12-08 23:08:04
私は断然バッカス派よ!!そういや確かに中年層が好きだよね~。
土曜は楽しみだね♪いまのとこ娘には気づかれてません。うふふ。
返信する
そうね(^_-) (スーザン)
2008-12-08 23:38:54
ちいちい 様
お、食い付きありがとう☆ちいちゃんはバッカス派なのね(^-^)
でもちいちゃんこれでも酔っ払っちゃうんじゃない?飲ませたい!飲ませたい!酔ったちいちゃんはSO CUTEだからね(^_-)
つぶれる程のんだのはいつ以来かねぇ~もう飲めないね(o^o^o)
サタデードリンクバーで飲みたおそうかね♪
返信する

コメントを投稿