スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

あかん、、、(´д`|||)

2016年07月29日 16時17分19秒 | Weblog
今日は定休日で、やることがいっぱいたまってたけど、、、起きれない・・・(;´Д`)

なんだろ?風邪か?熱中症か??

メンバーさん宅が、『家はクーラーをつけない家なんで、、、』とおっしゃってて

『ダメだよ、死ぬよ、今年はつけなきゃダメよ!』、、、と言ってた矢先。

そういや、、、我が家も昼間はクーラー着けない家だった(´д`|||)

日頃、家にいないから忘れてた、、、久々家にいたら、、、暑くて死にそう・・・(;´Д`)



菊池は36,9度だってよ、、、微熱だよ。もう熱発だよ( ;∀;)

もうあかん、、、

アイスパックを首に巻いて、生き倒れる、、、ムダな1日を過ごした罪悪感( TДT)

事務整理せなんけど、完全に脳が拒否NG(/´△`\)

これで7月、、、パタリロ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿