スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

オモロー(^^)

2010年06月19日 01時47分42秒 | Weblog
今夜の、タモリ倶楽部はオーモロー♪

みうらじゅん先生とおぎやはぎと共に、地獄について学んでおります(^_^;)

地獄も段階があるらしく、それぞれに色んな拷問があるんだけど

途中がざっくりしてて、鍋で煮る→その次の地獄は、『もっと大きい鍋で煮る』

ええーっ?それって一緒じゃ?f^_^;
ざっくりしてんなあ~(笑)

あー、いててて。
雨降りで、事故の後遺症、鞭打ち症の首&肩がばっきばきに凝って激痛です(+_+)

湿布はってるけど、手まで痺れてます。。。
通常は、痛まないんだけど、梅雨だからでしょう

鍋で煮られるよりマシか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿