スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

さあさあ、本気の肉まつりじゃ〜っ(p*'∀`*q)

2019年04月27日 15時20分57秒 | Weblog
悪い子はいねが〜っщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ笑笑

いよいよGW突入ですねε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

皆さま楽しい連休をお過ごしでしょうか??

熊本は、快晴の土曜日です( ◠‿◠ )

さて、我が家はGWも関係なくワイワイ歌っておりますが、、、今年の夏は、さらにみんなで楽しもう!という事で



ついに来ました、肉まつり(笑)(笑)((o(^∇^)o))

【七夕肉まつり】
2019.7.7日
立岡自然公園キャンプ場
10:00〜17:00(途中入退場自由)
大人3000円 学生1000円 小学生以下0円

今年の七夕は、肉を浴びる(笑)(笑)

ついに、歌と関係なくなったやないかい!!と笑われるイベントですが、、、なんの、もちろんお外で歌うでしょうよ( ◠‿◠ )だったらよかでしょう⁈

そして、音楽健康主義のリップレコードです☆

【良声は健全な肉体と精神にやどる!by suzan】

というわけで

午前中は、しっかりカラダを動かしましょう!

健康運動士 あやちゃんのご指導のもとストレッチを

そして、老若男女入り乱れバブルバレー大会(=´∀`)人(´∀`=)



バレーに関しては、風船バレーになるか、ビーチバレーになるか、ミニバレーになるか、、、とにかく皆様が参加できる危なくない(なんたってアタシら日頃日光の当たる場所に行かないミュージシャンばかりですからねww)ものを更に検討して決めますね

そして、七夕ですから、七夕飾りを☆
お願いごとを書きましょう!



からの、メインイベント☆肉まつりBBQ!!



こちらは、男子の精肉部が(笑)頑張ってくれますから、女子は黄色い声援を送ってくださいね( ◠‿◠ )♪

みんな仲良くお肉を食べたら、歌いましょう!



かたずけ諸々で17時解散にしてますが、途中参加途中退場自由です(=´∀`)人(´∀`=)

おそらく第一回で最終回( ^∀^)の肉まつり、目一杯楽しみましょう!


只今、ざんすバレー大会に向け、筋トレ強化中ですから(笑)(笑)





こちらはリップレコードメンバーさん以外でも、どなたでも参加可能です!
ご家族・友人・ご近所さんお誘い合わせの上、ご参加ください( ◠‿◠ )
6/30まで、参加費添えてお願いしまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿