スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

おしゃべり三昧

2009年01月25日 21時21分45秒 | Weblog
今日はお友達とそのいとこちゃんとおしゃべり三昧

女性はなんでそんなにおしゃべりが好きなんだ(・・?)って男性諸君は思われるでしょうが

むかしむかし古からのならわしです

狩りにでた夫、村を守る女

女性は右脳と左脳を束ねる脳梁というところが太く、右脳と左脳との情報の行き来がスムーズ

専門性に富む男性に比べてたくさんの情報をキャッチして色々なものが視野に入る女性

一日の言語数は男性が8000語に対して女性は20000語( ̄□ ̄;)!!

やっぱり男性は女性に口でかなう訳ないんです(^-^)

だから女性はおしゃべりが大好き☆彡

しゃべって意見交換・情報交換・時間を共有して初めて親しみをもつんです

今日もいっぱいしゃべって楽しい時間を過ごせました(^^)/▽☆▽\(^^)



※カフェシフォン 宇土のお洒落な落ち着くカフェです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ! (めぐ)
2009-01-25 21:28:30
ボヤボヤしてる間に更新が♪
返信する
ゆにぞん (スーザン)
2009-01-25 22:23:42
めぐ様
またまた時間を共有しちゃったね(^_-)聞いて頂きましょ♪愛の奇跡/ヒロシ&キーボー
返信する

コメントを投稿