スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

気持ちのよい1日(о´∀`о)

2017年07月08日 22時00分30秒 | Weblog
お外は蒸し蒸し(;´д`)

強い雨は降りませんでしたが、また降りそうな蒸し暑い1日。。。

でも、ワタシには大変気持ちのよい1日でした(о´∀`о)♪

なんでかな?

きっと、気持ちの良い人達と会えた1日だったからね♪( ´∀`)人(´∀` )♪

みんな、メンバーさんは優しいし、素直だし、一生懸命だし

レッスン立て続けで身体は疲れても、気持ちは清々しい感じ(⌒‐⌒)

ありがたいですね(^人^)♪



すごい珍しい色々な味のポップコーンも頂きました((o(^∇^)o))
どうもありがとう(^人^)♪

やさしい気持ちの波動が伝わる人は、惜しみなく励ましてくれたり、勇気づけてくれたり、さりげなくフォローしてくださるね(⌒‐⌒)

みんないい人ばっかりで、幸せだな~っ♪

ワタシも押し付けがましくない、ハワイさんのように、ただただ心地よい人になりたい((o(^∇^)o))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿