スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

いのり。

2020年02月20日 12時41分00秒 | Weblog
クルーズ船の乗客お二人がお亡くなりになったと、、、

胸が締め付けられる思いです(T-T)

心からご冥福をお祈りします




これは、ちょっと平和ボケしていた私の頭を切り替えるべき状況だと、ようやくわかりました、反省。

うちのメンバーさんは、有識者の方、医療従事者の方が多数いらっしゃいます

中でも、現状の感染症のエキスパートの方がいらっしゃいますので、実際のところどうなのか⁇とお話を伺いましたら

『大変由々しき事態』

である、と。やはりこれから先も問題が大きくなる恐れがある。とのことでしたので

やってから、しまった!では遅いので事前の対応を速やかに進めるべきなのだろう、という話になりました(´=ω=`)たしかに。

今後、私の方でアナウンスさせて頂くべきイベント等も抱えておりますし、渡ハも予定してますが、現状の進捗をみながら、適宜調整してお知らせします。

もしかしたら、レッスンも行えないという最悪な状況にならないことを願うばかりですが、、、




地震の時は突発的でしたが、今回は情報が回っている分、落ち着いてしっかり注意深く見守っていけたらと思います( ◠‿◠ )




世界平和などというのは、偽善的に取られるかもですが、こういう現実を見せられると、地球人は全て住まわせてもらってるだけで、国がどうとか人種がどうとか小さいレベルで言ってる場合じゃなく、世界中の人が協力して、頭がいい人にお薬作っていただかないと、、、ね




みんなげんきに
みんななかま













最新の画像もっと見る

コメントを投稿