スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

オーモロー

2010年08月25日 23時06分07秒 | Weblog
本日水曜、ボイトレデー♪でした(^^)

リズム取りが課題だったメンズも今日は、バッチリ改善できたし、今後の急成長が楽しみですo(^-^)o

音楽の専門家の方も通われてますが(名前は伏せておこうかね^^)さすがに、勘がするどい☆
1言って10の事を習得されるので、サスガの感性だな、と感心します

夜は、熱心に毎週(倍の料金を払ってf^_^;)通われてるレディが♪

いつも演歌を歌われるんですが、なかなかマニアックな選曲で、私もいつも勉強になるのですが、セクシーな歌声で、もっとジャズやシャンソンなんかが合うかも?!

とご提案させてもらったら、実はそういう曲の方が好きだってw(゜o゜)w

洋楽のロックなんかをたくさん聞いてたんだって(^0^)でも年相応に演歌じゃないと周りが認めてくれないから、嫌々演歌を歌ってたんだって(:_;)

なんだぁ~言ってくださいよ!バリバリRock'n'-rollでいきましょう!!o(^-^)o

というと、めっちゃ嬉しそうに笑顔で、あの曲も歌いたい!あの曲も練習したい!

。。。と課題曲が山積みになりました(^^*)

やっぱり好きな曲を歌わないとね(^_-)絶対その方がうまくなるし♪

お互いにあれもいいんじゃ?これもいいんじゃ?と盛り上がった夜でした☆

やっぱり音楽は世代を超えて最高のコミュニケーションツールですね。

NO MUSIC NO LIFE♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿