スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

曲げられない女

2010年02月03日 22時37分24秒 | Weblog
日テレ系のドラマ『曲げられない女』

おもろい(^^)超頑なな弁護士を目指す32歳女子の役の菅野美穂

なーんかめっちゃ共感するわあ(-.-)

実際可愛くないけどね。。。譲れない、見過ごせない、でもせつない。。。そんな三十路女子よね。。。うんうん

きっと曲がりくねって、うんうんそうそう、きゃははやだぁ(^▽^)と愛想よく笑ってるだけの女子は可愛いだろうね、きっと

なれるかな。。。ムリだね(^_^;)仕方ない

きっと皆に好かれることはムリだから、自分らしく生きることは嫌われる覚悟も同時にすることなのかもね

曲げにくいけど、曲げられなくもない女になれればいいかなf^_^; なんだそれ

自分の信念は曲げない、でも頭は柔軟なええ感じのオトナになりたい。。。そんな三十路女子です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿