スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

アロハ萌え〜っ( ^∀^)

2018年11月12日 22時19分28秒 | Weblog
わーい、わーい、わーい(pq´∀`*)

おかえりなさいませm(_ _)m ご無事でなにより♡

ハワイ帰りのYちゃんから、またまたハッピーアロハ☆を



いーんですか?クンクン♡クンクン♡

あー、ハワイさんの香りがする〜(笑)

しあわせの香り+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ありがとうございます(^人^)♡mahalo

根掘り葉掘り、行動範囲を調査_φ(・_・(笑)

いやはや、初ハワイさんとは思えない、完全ハワイ攻略コンプリートプランで、さすが旅先で出会ったハワイプロのお姉さまのアシストε=ε= 8-( ・ェ・)

普通の旅行者が行かないところにも、新しいスポットにも行かれてて、、、勉強になりまーす_φ( ̄ー ̄ )♪

良かったね〜、あっという間だったよね、わかる〜っ

帰国後の感想は
『嫌なことは、しなくていい。と思うようになりました( ^∀^)b』と

確かに!素晴らしい☆わかるわかる、それ大事!

日本にいると、つい嫌なことも作り笑顔でやります(p*'∀`*q)と言わないといけなかったり、人間関係も自己犠牲で成り立ってたりしますが

本当に自立してる関係性では、楽しいからやる。自己成長につながるからやる。共同作業することでより良いものができるからやる(=´∀`)人(´∀`=)

と、WIN- WINな関係が理想ですよね♪

日本人の優しさ、思いやりは最高に素晴らしいけど、やっぱりNOと言えない日本人体質は少しずつ変わっていったほうがいいのかもですね( ◠‿◠ )

その思考が前向きになったり、吹っ切れたりしたなら、それだけでも行った甲斐がありましたね〜☆最高の旅ね



リップレコード☆ハワイツアーを(人●´ω`●)

と、ご提案頂きました(笑)たしかに。みんなで有吉ハワイみたいに楽しくツアー組んで行けたらいいでしょうね〜っ

その為にも、頑張って、、、もとい、楽しんで元気に働かなきゃ(p*'∀`*q)私もがんばりますっ!パワーチャージ☆ありがとうございます♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿