スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

盗撮f(^ー^;

2012年03月26日 15時15分54秒 | Weblog
窓越しに、お隣の桜を盗撮(笑)

今日、チラチラとさきだしましたヽ(*´▽)ノ♪

今日が開花宣言ですな♪ここは♪

今から毎日どんだけ咲いていくか観察します…窓越しに(( ̄_|

かなり怪しい…

サクラを見ながら、お茶を飲むのが楽しみです((o(^∇^)o))窓越しに。

今、雨漏り修繕に来て下さってます。

ギシギシ…なかなかここも老朽化だね(´・ω・`)大丈夫かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿