スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

きゃほーっ♪ヽ( ´▽`)/

2011年11月14日 19時13分34秒 | Weblog
明日は休みだZゼーット!!!щ(゜▽゜щ)

と浮かれてる間はなく

やはりの耳鼻科通院と、歌のレッスンでいつもどおりの休日f(^ー^;色気ねぇ~(笑)

しかも、宿題のフェイクがまだ完成してないので

冷や汗タラタラ(;´д`)どないしよ…

引き出しすっからかんなんですもの…誰かヒントくれ~ギブミーチョコレート!

音楽の才能のなさに最近つくづく凹みます…

ま、あとは努力と根性しかないんでしょう…努力にまさる天才なし。よ、きっとね…ええ、きっと

外人の血輸血しようかな…グルーヴ感でたりせんかな!?せんかなf(^ー^;

がんばろ~っとp(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿