スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

満員御礼m(_ _)m

2022年11月27日 00時36分00秒 | Weblog
いよのいよさんで、来週になってしまいましたo(*'▽'*)/☆゚’

『リップレコード発表会X masLIVE2022』





おかげさまさまで【満員御礼】です♪





コロナ禍の3年ぶりの発表会。

半数でもご参加頂けたらいいな〜♪と思ってましたが、まさかの超満員(=´∀`)人(´∀`=)


時間内に収まるか(⌒-⌒; )嬉しい悲鳴をあげております♪(〃艸〃)

兎にも角にも、開催出来ただけで御の字。

歌えること、みんなで集えるだけで幸せ♡


もちろん感染対策は十二分に行って参りますし、ご参加の皆様にも不自由をおかけしつつ、ご協力頂かないといけない事はありますが、、、

それでも、絶対【楽しいしかないっ((o(^∇^)o))】




オープニングアクトは【くちびる歌劇団】の皆様の『南中ソーラン節』で幕開け☆




スペシャルゲストLIVEは、今年2022年の『第20回うと歌謡祭チャンピオン』池田高太さん☆\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 




応援グッズも準備OKです♪


メインはもちろんメンバーさんの歌唱発表♪b(^o^)d w(^0^)w 




餅投げの準備も出来ております(=´∀`)人(´∀`=)投げ銭☆もありますからね〜♪もってけドロボー!




お一人ずつ【除菌ジェル】もプレゼントしますから、ご利用ください(^人^)




全員プレゼント☆【2023年夢を叶えるアーティストノート】こちらは、構成・制作・編集すべて一から作りましたざんす渾身のアーティストノートです!!




『リップレコード10周年記念Tシャツ』を着用(またはご持参)頂いた方には特別プレゼント&記念撮影☆


もちろん【メッセージプロジェクト_φ(・_・】もあります☆いっぱいラブレターかいてね♡


飲んで・食べて・歌ってd(*・ω・*)b♪

そして、、、何より




最高の仲間(=´∀`)人(´∀`=)との出逢いはプライスレス☆最幸でしかない!


満員御礼の為、歌唱希望は締切ましたが、ご観覧希望の方のみ、追加受付も今月いっぱいは出来ますので、ご一報くださいませ♪



さあ、泣いても笑ってもあと1週間。

とにかく、体調管理だけ万全を期していきましょう♪元気があれば何でもできるo(*'▽'*)/☆゚’





レッスン立て込み過ぎて(^-^; 喉の疲労もピーク、、、の為、湿布ぐるぐる巻き。首周りに貼るとまけちゃうんだけど、緊急処置f^_^;


さあ!出番はもうすぐ(o゚∀゚o)b
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿