スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

帰省準備ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

2018年06月19日 19時14分45秒 | Weblog
雨がひどい熊本です。関西の地震は、本当に人ごとではなくリアルに感じます我々ですから、本当に被害が広がらないことを祈るばかりです。


うっかり、気づけば6月も後半Σ(・□・;)

やば、月末からお里帰りなのに、全然準備できてない、、、

私一人ならいいんですが、今回は右も左もわからない海外不慣れな両親連れてなのでσ^_^;

『行く時は、革靴でよかろか?』と父

、、、は?は?なんで革靴?やめて〜っ!( ̄▽ ̄;)ハワイに革靴とかハイヒールで行くの日本人しかいないから〜っ( ;∀;)

父の世代は、お出かけ=背広に革靴。

っていう定説なんでしょうねε-(´∀`; )

で、スニーカー買いに行くよっε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ああ、、、先が思いやられんな(´xωx`)

『おら、なーーんもわからんけんね( ̄▽ ̄)δ⌒☆』

と、開き直ってます(笑)

持ち物リストから作ってやらなんな(;´-∀-`)ゞ



取り急ぎ、再びハワイ島に入港OKになり、航路も二転三転しましたから、私も頭が整理できてないので、手書きの日程表_φ(・_・ 明日ちゃんとパソコンで打ちましょう。

よしよし、何となく見えてきたぞ。

ホノルルまで飛行機で飛んだ後、その夜出港のお船で4島クルーズになります゚+(b゚ェ゚*)+゚

オプションで山の上に行くツアーなどありますから、ダウンから持って行かないといけないので、今までのハワイ旅行とは、私もちょっと勝手が違いますが、オアフ以外に行く機会がなかなかないので、とても楽しみです( ^∀^)



火山も心配ではありますが、見れたら見てきたいと思います(p*'∀`*q)

田舎のお年寄りのはじめてのおつかいin hawaii (=´∀`)人(´∀`=)

どうなることやら、、、確実に二人は夫婦喧嘩するやろなε-(´∀`; )仲良くしてよ。。。
私が疲れ果てて、ハワイがキライにならない事を祈ります(笑)

これから、新幹線のチケットや宅配便やら、行程表や持ち物リストを準備します(o゚3゚b) 最初で最後の親孝行頑張ります♪




おかげで、すもも屋さんも、何とか目処が立ち、本日でほぼ完売しました。

お買い上げいただきました皆様ありがとうございましたm(_ _)m





先日のウクレレ発表会で一番私が惹かれたマダムお二人(o(^-^)(^o^)o)立ち姿がめちゃくちゃキレイで、姿勢が良く品があって、とても美しいウクレレ演奏でした♪

あんな女性に憧れますね☆

そして、皆様フラなどされてる方も多いからか、びっくりするくらい、笑顔が眩しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+方にたくさんお会いしました!

発表会に参加させて頂いて、一番印象に残ってるのは、やっぱりご参加の皆さんの笑顔の美しさ(o´∀`o)ノでした、忘れられないですね☆

ありがたいことに、たくさんの方々からボイトレのお尋ねを頂き、体験レッスンのお問い合わせもたくさんいただきました(^人^)

ハワイさんと一緒にお歌のレッスンが出来たらこんな幸せなことはないですね☆

オハナの皆様、どうぞ仲良くしてください(=´∀`)人(´∀`=)素晴らしい出会いに感謝してもしきれません。mahalo♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿