スーザンのひとり歌謡ショー

ボイストレーナーSUZANのつれづれぼやき日記。食う・寝る・歌う(~▽~@)♪♪ハワイを愛し今日もALOHA☆彡

I☆LOVE  60's

2009年08月29日 09時31分28秒 | Weblog
そそそ、私は60sファッションが大好きなんですo(^-^)o

今じゃカントリー雑貨にはまってるものの

キラキラ衣装だったり、バッチリメイクだったり、ワンピースや原色ビタミンカラーが好きだったり。。。は60sアイテムになぜか惹かれているからです

子供の頃から自然と好きだったりな(^^)

イラストもあのツイギーのような女性をサイケデリックにかいてあるようなイラストにめちゃ惹かれます


。。。というわけで何故かマイブームが再燃し
昨夜は朝方まで60s検索に(-.-;)

今日も仕事なのに馬鹿ですねえ。。。

しばらくマイブームは続くのでしょう

明日は古着屋めぐりしよっかなo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スプーンママ)
2009-08-29 16:57:57
ビタミンカラー似合いそうですね!

私もこれってハマりだすと止まらない傾向ありです。


雑貨はかなり昔から好きで、見たり飾ったり作って楽しみます。


福岡も沢山お店あるのですよ、オススメショップが(地図持ってます)♪
いつか一緒に巡りましょう。
返信する
いいですね~☆ (suzan)
2009-08-29 22:50:45
スプーンママ様
コメントありがとうございます!
私は凝り性の飽き症で、単なるわさもんって話もありますが(^^;)すーぐハマっちゃうんですよね~。

ママ様はかわいい雑貨をいっぱいお持ちでしょう~♪しかもハンドメイドできるなんて素敵すぎですね~っっ!!
お気に入りのものが周りにあるとウキウキしますもんね♪

福岡~っ雑貨屋さんめぐり~ぜひしたいですっっ☆☆
返信する

コメントを投稿