ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

園芸係

2009年06月14日 | 雑記帳
庭から見たところ
左にもコリウスあります
今年はコリウスを多く作りました。
花がら摘みも無く手間が少ないわりには
存在感があり絶対イイですよね

職場のお花係まだまだ続いております。
昨年の花に入れ替わり新しいお花できました。
変わったところは
コリウスを多くおきました。
後日コリウスをご紹介したいと思いますので
見ていただけたら嬉しいです。

この向かい側に新しい花壇を作り始めています。
と言いましても会社の所有地ですので
大きく変えることは出来ませんが
少しでもお花が咲いていたらご
利用者様もスタッフも和むかなーと思っています。



去年のランタナよく咲いてくれたなーと思っています。
赤いコリウスも楽しみ。




フロアーからテラスを見たところ。
ご利用者様も水遣りをしてくれます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿