ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

空を見ました

2008年07月27日 | 空を見ました

日曜なのでテニスコートからです。
ご覧のとおり青空ではありませんでした。
少しだけ青い所がありますが雲がいっぱいでした。
こちらは野球場を見た所。
銀杏とサクラに囲まれていて秋は金色に輝きます。


 



道なりに左へ行くとテニスコートです。
フエンスが少し見えてますね。
緑がいいなーと思っています。



太陽は時々見える程度でしたが、
先週と比べものに成らない程蒸し暑くて、動きにくかったです。
テニスの調子はあまり良くなかったです・・・
だって、蒸し暑くて、蒸し暑くてダメでした。
4時間もしてる仲間もいるのにね
元気よねー(笑)

別のテニスコートだけど娘が今日ナイターです。
8時からってねー
雷雨があったけど、出来てるのかしら、連絡ない。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿