ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

〆切橋から

2008年04月27日 | 空を見ました

日曜なのでテニスに行きました。
2週休み今日は行かないとまずい!
パンの仕込みも早めに切り上げ、成型は済ませたものの
焼時間が足りなさそうなので、冷蔵庫に入れ出かけました。

いつものコートと思い込んでいて行ってみたら、どうも様子が・・・
携帯に予定を入れてるんだから、出かける前に、いえ、昨日のうち
確認しなきゃいけないのだ。
ココじゃなかった・・・自転車では行けないな・・・
・・・・運良くメンバーの一人が8時からやっていて、
一緒に乗せてもらい移動しました。
いつもお世話になり、ありがとう。

そんなこんなで、テニスコートからの空は撮れず
帰りに撮った〆切橋からの空と川です。
珍しく釣り人がいません。いつも一人や二人はいるのに。

“落ちつきをくれる青空”だなと思いました。

 

これは昨日長男が帰り 6個も食べた 焼きたてのバターロール


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い風景ですね ()
2008-04-28 18:00:08
こんな風景を見ていると、いろんな事件や事故が起きているところと続いていると思えませんね。切り取られたようなのどかな風景。。。

6個も食べたんですか、ぱぷりこ母さんの焼きたて特性パンの美味しさが伝わってきます。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2008-04-28 19:59:22
車が通らなくなってから、写真も撮りやすくなりました。
近くにこんな風景が見られるのは、幸運だと思います。
風さんの自然とは恪が違うけど、結構いいな、思っています(笑)
季節が感じられる場所です。

パンはそんなに小さくないんですよ。
ハムやチーズをはさんで食べてました。
返信する
特製やったねえ ()
2008-04-30 00:07:08
ほんまに誤字脱字が多くてごめんぞね。小さくはないバターロール6個ハムやチーズを挟んで。。。良く食べましたね。若いっていいなあ。。。
返信する
Unknown (ぱぷりこ)
2008-04-30 19:21:50
風さん♪
風さんが「ほんまに誤字脱字が多くてごめんぞね」
って仰るのでよーく読み返しました。
あーほんとだ。
何にも思わずに読んでましたよ。
返信する

コメントを投稿