ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

6月の走り書き

2009年06月30日 | ご挨拶




記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります。
走り書きziyuu


晴れるものと思っていましたが朝からどんより曇り空です。
もう梅雨入りしたといっても良いくらいな状態です、、、と
お昼の天気予報のお姉さんが話していました。

そうかぁ・・・梅雨なのね。。。

今日午後から由珠の4ヶ月検診に付いて行きました。
BCGも接種するとのことで小さな左腕にハンコの痕がふたつ。
接種され泣いて診察室を出てきましたが、すぐに泣き止み
腕を出したまま寝てしまいました。

すっかり首もすわり、体をひねったりと動きも大きくなって来ています。
こうしてどんどん出来ることが増えて行くのですね~

私の職場で見る光景とは逆なので、成長、進歩、未来への希望など
感じられることが嬉しい、、というのか、大事にしたいというのでしょうか
上手く言えませんが・・・

そんな事を想う6月です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6/8 (ぱぷりこ)
2009-06-08 21:38:06

検診のおじじのお医者のばかたれ。
今日確認してきたらなんとも無かった。
心配を除くのがお医者でしょ。
不安を与えてそれっぱなしって事は無いでしょ。
返信する
6/9 (ぱぷりこ)
2009-06-09 19:37:51

ショック!!
何としたことでしょう。
コブクロ武道館ライブ先行予約忘れた。
6月になったら!ってあれ程思っていたのに・・・・
あーショック・・・
返信する

コメントを投稿