ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

空を見ました。

2007年08月19日 | 空を見ました

 久しぶりにテニスに行きました。
帰り道の空です。

このところの暑さから比べると涼しくて動きやすかったです。
といっても、私はずーっと休んでいましたので、偉そうなことは言えません。
今日もみんなの半分でおまけしてもらいましたから。
テニスに使う体の筋肉がゆるみ放題を感じ
休むとだめだなーと思いました。

そして暫くぶりに自転車で頭の上の空を見ながら走ろうかと思いましたが
それほどの青空でもないので、普通に走って来ました。



真っ赤な芙蓉の仲間??が目立っていましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミジアオイかな (yuu)
2007-08-20 21:03:02
お行儀の良くない、私みたいな花だこと。
この手の花は本当に面白い面構えね。

テニスは室内?  いいですね、走れるのは。
昨日はバイト先のボーリング大会だったの、
歩こう会の予定がなければ、行っても良かったのだけど。
もう無理かな、20代の男の子たちに混じって
おばあさんはね。
こうしてだんだん何も出来なくなってくるんだ、さびしいです。

普通に走って帰りましたか、フフ。
返信する
yuuさん♪ (ぱぷりこ)
2007-08-21 21:09:41
モミジアオイ ですか。
赤いからモミジ?
大きくてあっちこち向いて、うえーの方に咲いてるのもあるし
下にまとまってるのもあるし好きなようでした。

テニスは外、外です。
レッスンは室内でした。今は受けてないけどね。
毎週日曜のお遊びだけです。
近年はみんな歳の自覚が出てきて少し控えるようになりました。
今年は暑いのでなお更、私はサボリっぱなしです"^_^

>こうしてだんだん何も出来なくなってくるんだ、
何言ってるんですか~
何処へでもサッと出かけてるでしょー
出かけて写真撮って感性磨いてる!
何にもできなくなってないです!
・・・と私は思います♪

返信する

コメントを投稿