ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

軽く発熱

2005年12月09日 | 雑記帳
先日
インフルエンザ接種の後軽く発熱。
かぜっぴきのまま受けたためかもしれません。
明日の仕事のために体力温存しないとね。

内容の無い更新となりましたが
何か書きたかったので・・・・
ビオラの後姿などご覧いただければと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に(o^-^o) (ペコ)
2005-12-09 08:43:01
大丈夫ですか?

我が家は明日、娘達に予防注射をと思っていたら

今朝、次女がいきなり発熱(><)

とりあえず長女だけ派遣しようと思いますが。。。

私は自分の通院日を変更してこれから次女を病院へ行ってきます。



ぱぷりこさん、無理しないでね



返信する
ペコさん (ぱぷりこ)
2005-12-09 17:41:00
お見舞いありがと。

薬飲んでるので熱はさがってきていますよ。

今、多いですね高熱の方。

次女さんもインフルエンザじゃないといいですね。

みんなにうつる可能性あるしね。

今、夕食作ってるのよ。ありあわせで簡単なものだけどね。

返信する
無理せずに。 (ペコ)
2005-12-09 19:58:24
こーゆー時、主婦は辛いよねー。

私も体調が怪しくなると必ず冷蔵庫に

“ゴボウ”“ニンジン”“コンニャク”をストックします^^;



私も連チャン仕事の合間をぬって来週チクッとしてきます



返信する
ペコさん (ぱぷりこ)
2005-12-09 20:12:51
>こーゆー時、主婦は辛いよねー。

そうそう、そうよねー。

“ゴボウ”“ニンジン”“コンニャク”なんだ。

何に変化するんだろか。

ペコさんも体調にはお気をつけてねー。

返信する

コメントを投稿