ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

日曜なので

2008年11月09日 | 空を見ました
テニスに行きました。
野球グランドの周りにあるイチョウがきっとイイ色だよ・・
そんなこと思いながら、準備をしている途中
カメラを職場に忘れたことに気がつきガックシ。

案の定、黄金色。
来週はどうかしらね。






ということで、先日職場で撮った画像です。
この日も青空ではありませんでしたが、シャボン玉遊びをしました。





シャボン玉って・・夢いっぱいですよね。
私も楽しかった中庭の散歩でした。   


おまけ

もうひとつ、おまけ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週は ()
2008-11-10 11:46:39
もう散っていると思います(
なんて冗談ですよ。きっとぱぷりこさんを待っていてくれると思います。綺麗な黄葉写真楽しみにしています。
シャボン玉の写真も素敵です。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2008-11-10 19:22:35
ホント、散ってないといいんですけどねー
チャンスを逃してばかりです。
今年、彼岸花も撮れなかったしね
仕方ないですねー
無理せず今までのように、身の回りのイイなーを撮りたいと思います
返信する

コメントを投稿