ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

空を見ました

2008年09月08日 | 空を見ました
日曜なのでテニスに行きました。
早いです
先週についで日曜だけの更新になってしまいました。

テニスコートに入る手前にこのサッカー場があります。
建物の向こうは陸上競技場です。
この日は学生?が大勢、青春しておりました。







帰りにねぎの花を撮っていたら、
知らないおじさんに声をかけられ、ついて行き撮ったきゅうり。
イイのか?ついて行って・・・・
種を採るのでこんな風になってるらしいです。
空、見てました。
詳しくは後日ということに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿