ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

空を見ました

2008年08月31日 | 空を見ました
日曜なのでテニスに行きました。
今月は雨が多くて、日曜のテニスも3週中止でした。
晴れれば晴れたで、暑いのですが
久しぶりに外でできたので、すっきりしました。
レッスンはコーチの言うこと聞かなきゃいけないからね(笑)

元荒川の水位も落ちてきたのを、眺めながら自転車を走らせました。
川の水は濁っていましたが、空は青く、眩しいです。
ぐるーっと青、白い雲がいっぱいでした。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2008-09-01 21:50:20
まだまだ暑いけど、空は何だか涼しそうですね。
この葉っぱはサクラでしょうか?

3週間振りのテニスはどうでしたか。
返信する
Unknown (ぱぷりこ)
2008-09-03 08:14:31
おはようございます♪
また暑さがぶり返してきましたね。

写真の葉っぱ、桜です。
なぜかここだけ葉の色が変わっていました。
かれてるような色でした。周りは緑でしたよ。

テニスは、結構良かったです(笑)
レッスンの効果が出たのかもしれません。
日曜は誰にも叱られないので好きなように
打ってしまいますからね。
さすがコーチはえらい!
悪いところピンポイントで指摘してくれます。
返信する

コメントを投稿