ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

12月の走り書き

2014年12月02日 | ご挨拶





記事におかまいなしのメモ紙。
いちばん上に固定となります。
走り書きziyuu

先月は長男の子が1歳になりました。
11月15日 ハイハイレース(誕生日)
     よたよたと歩いているけど記念に・・・・
11月23日 お誕生会におよばれ。
11月29日 櫻木神社にて誕生祭。

やっと落ち着いて12月。
肝心の誕生祭は私が体調不良(風邪)にて神社には同行できませんでした。
湊翔くんの写真を取るチャンスが少ないのでとっても残念です。

インフルエンザ
去年より1ヶ月も早い流行の兆しですので
予防接種まだの方は急がなくっちゃですね。
普通の風邪でもインフルエンザでも罹らないのが一番ですが
軽く済むよう手立てをするのは越したことがないです。
これから寒さも増し、乾燥してきますので皆様お気をつけてお過ごしくださいまし。


今月はイイなーと思った写真、作成できませんでしたが
湊翔くんのママが作ってくれた写真アートを記録しました。


ママの記録写真イイなーと思いました。


















私の誕生日



母の日



父の日











夫の誕生日






























最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いすぎる~♪♪ (えみちゃん)
2014-12-03 08:34:36
こんな瞳でみつめられたら、たまりませんね♪
寝相アートも素晴らしいなぁ。
お祝いの心がこもっていますね(^0^)

お風邪はもうすっかり良いですか。これからの楽しい行事もいろいろあると思います(^^お元気で~♪
返信する
すごい!すごい! (ジョルジュ)
2014-12-07 00:45:51
寝相アート? こういうのって、昔はありませんでした。
楽しみながら こうやって写真を撮れたら いいですよね!
素敵です、ママに乾杯!
こんな写真をいただけたら、嬉しくて ずうっとニタニタしてしまうでしょう?(笑)

今年はとにかく忙しく、インフルエンザの予防接種なんて、
たった今 気が付きました。
そうだ! もう12月だったんだ! 慌てよう!
いや、その前にやらなきゃいけない事が てんこ盛りだ!(汗)
返信する
こんにちは♪ (ぱぷりこ)
2014-12-12 14:37:27

えみちゃんさん♪今若いママたちの間で流行っているようですね。
寝ている間に済ませなくっちゃいけないので大変のようです。うれしいメッセージです。
おかげさまで風邪は良くなりましたがすぐぶり返したりしてしまい厄介です。
えみちゃんさんもお体気をつけてくださいな。

ジョルジュさん♪
はー、昔はありませんでしたよね。
どこ発信なのでしょうか・・・・
今のママ達は楽しむことが上手なのでしょうか。
赤ちゃんが寝たら自分も寝ちゃう!と思う私に比べてなんと・・・・
とってもうれしいメッセージです♪

ジョルジュさんの暮れは毎年忙しい様子です。
出来る秘書さんは仕事が多くて大変。
疲れませんようにね


返信する

コメントを投稿