ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

外テニス

2011年09月25日 | 空を見ました

日曜なのでテニスに行きました。
今日はたまたま10時からの予約に当たったので
時々誘っていただいているメンバーとです。

2か月前からネット予約するのですが、土、日の10時からは希望者が多く狭き門です。
声をかけて頂いているのでたまにはお役にたたなくっちゃです。
ハイキングの予定も決まり楽しみです。

少し前までは暑い暑い外テニスでしたが今日は爽やかで、まさにテニス日和でした。



 


空が高くて雲が美味しそうでした。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空の下で ()
2011-09-28 21:40:41
テニスはスカッとしそう。私はしないから分かりませんが。

ハイキングの予定が決まったとのことですが、山の様子楽しみにしています。
テニスで鍛えているから、急な山道も平気でしょうね。
返信する
風さん♪ (ぱぷりこ)
2011-09-29 16:16:35
外にしろ、インドアにしろ習慣になっているので
やらないとなんかおかしいです。
もう、上達とかは無理ですけど、体を動かす機会を無くさない程度です。

初心者コースで連れて行ってもらう予定です。来月半ば頃なのでもう少し日があります。

年々、足腰の疲れが取れにくくなって・・・・


返信する
美味しそうですね~! (westernmama)
2011-09-30 16:22:42
ぱぷりこさんも空を眺めていますね。(^ー^)
 
私もです。

 
娘さん優しいですね~!
天使のチョコリングv(゜∇^*)
 
返信する
westernmamaさん♪ (ぱぷりこ)
2011-09-30 20:03:27
こんばんは♪
はい、空を見ます。
westernmamaさんの所までも続いている空ですね。
美味しいものは黙ってても買ってきます(笑)
お蔭で人気の味に辿り着くのですけどね。

返信する

コメントを投稿